💧水素水💧

2016/07/26 written by

カテゴリー: フジ薬局板橋大山店, ブログ

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

フジ薬局板橋大山店ですo(^_^)o🍀

 

 

 

7月5日に、整水器シェアNo.1企業 株式会社 日本トリム 田中様より

 

水素水について勉強会がありました🌟

 

 

 

(株)日本トリム様が扱っている整水器は、医療機械として認定されているそうです。

 

水素が豊富なアルカリ性の水が胃腸症状を改善してくれます😄✨

 

 

不純物を除去したおいしいお水です❕

 

 

実際に4段階ある内の一番水素濃度の高いレベル4の水素水で、

 

飲料水との違いを実験していただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

image

 

このように、トマトをつけてみたところ、、

 

飲料水に比べて水素水は汚れがとても目立ちました‼️

 

 

 

ただの汚れだけでなく、農薬なども含まれているみたいです。。

 

 

 

 

image

 

 

イソジン(ヨウ素)には、酸化させる作用があります⭐️

○ヨウ素の色で茶色い

 

 

水素水には、抗酸化作用があり酸化を防いでくれます

 

よって還元されたということですね!!

 

 

 

image

 

最後に、、、

 

 

 

 

今、流行りの水素水ですが

 

整水器以外にも市販されているものもありますよね♪( ´▽`)

 

胃腸症状が良くない人、健康には気を遣っている人

 

お肌にもいいとのことですので

 

試してみてはいかがでしょうか???

 

 

 

では、また来月に🍒こうの

 

 

 

⭐️夏休みのお知らせです⭐️

 

8月11日(木)〜8月18日(木)まで

 

 

、